スポンサーリンク

このブログでは卓球のことを書き綴ることが多いかと思いますが、卓球は全く関係ない芸能関係のことなども想いのままに書き綴る独り言ブログです。書いてることは個人的意見であることにご了承ください。

アメトーーク 家電芸人 紹介されたエアコンは分解できる 2017



スポンサーリンク

どうも、管理人のまーくんです。

今回の記事は卓球とは全然関係ないですが「まーくんの独り言」として卓球とは関係のないことも書いていこうと思いますwww

僕はお笑い系のバラエティ番組を見る事も大好きなので、今回はその中でも毎年年末にやるアメトーークスペシャルから人気コーナー「家電芸人」で紹介された商品を記事にしてみます。

こちらの記事ではその中でも「エアコン」についてお話しします。

 


スポンサーリンク

アメトーーク 家電芸人 2017おススメエアコン 霧ヶ峰「Zシリーズ」

 

Amazonで霧ヶ峰Zシリーズを買う

楽天で霧ヶ峰Zシリーズを買う

 

霧ヶ峰のZシリーズの特徴は分解できる

霧ヶ峰のZシリーズの特徴はなんといっても掃除のしやすさにあります。

 

エアコンの掃除って大変ですよねorz

エアコンのシャンプーなどを使って自分で掃除すると汚い水がブワーっと出てきます。

また、業者に頼むと安くても1万円。

掃除機能が付いたエアコンだと3万円ほどかかり、結構高額です。

 

それを自分でも掃除できるように、簡単にエアコンを分解できるようにしたのが、この霧ヶ峰のZシリーズです。

分解できる箇所を1つずつ見ていきましょう( `ー´)ノ

 

前面パネル

 

ダストボックス

 

フィルター

 

ここまでは他のエアコンでも分解できるかと思います。

この霧ヶ峰のZシリーズはここからがすごい!

 

フィルターカセット

 

このフィルターカセットを外せることが革命的で、エアコンの裏側まで掃除機をかけられます。

 

上下風向きフラップ

 

左右風向きフラップ

ここまで分解すると、今までは自分では手が届かなかったファンの部分まで手が届き掃除が出来るようになります( `ー´)ノ

 

掃除をするときの便利グッズ

ファンの掃除をするときに便利な掃除グッズ...

その名も「ファンファン」(ネーミングは偶然らしい)

 

Amazonでファンファンを買う

楽天でファンファンを買う

 

エアコンの中に、この「ファンファン」が入ってホコリなどを簡単に取れるみたいなので是非こちらも揃えておきたいですね(^_^)

 

 

Amazonで霧ヶ峰Zシリーズを買う

Amazonでファンファンを買う

 

楽天で霧ヶ峰Zシリーズを買う

楽天でファンファンを買う

 

アメトーーク 家電芸人  2017 で紹介された、その他の家電はこちら

 

アメトーーク 家電芸人 紹介された掃除機の性能をおさらい 2017

アメトーーク 家電芸人 紹介されたオーブンの性能をおさらい 2017

アメトーーク 家電芸人 ドローンとスタビライザーの詳細 2017

アメトーーク 家電芸人 天野さん紹介のおもちゃ家電詳細 2017

アメトーーク 家電芸人 土田さん紹介 有機ELテレビがすごい 2017

アメトーーク 家電芸人 紹介されたホットプレートと扇風機 2017

スポンサーリンク









スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です