スポンサーリンク

このブログでは卓球のことを書き綴ることが多いかと思いますが、卓球は全く関係ない芸能関係のことなども想いのままに書き綴る独り言ブログです。書いてることは個人的意見であることにご了承ください。

アメトーーク 家電芸人 土田さん紹介 有機ELテレビがすごい 2017



スポンサーリンク

どうも、管理人のまーくんです。

今回の記事は卓球とは全然関係ないですが「まーくんの独り言」として卓球とは関係のないことも書いていこうと思いますwww

僕はお笑い系のバラエティ番組を見る事も大好きなので、今回はその中でも毎年年末にやるアメトーークスペシャルから人気コーナー「家電芸人」で紹介された商品を記事にしてみます。

こちらの記事ではその中でも「テレビ」についてお話しします。

 


スポンサーリンク

アメトーーク 家電芸人 2017 土田さん紹介 有機ELテレビ LG「65W7P」

メーカー:LG

商品名:有機ELテレビ 65W7P

 

Amazonで65W7Pを買う

楽天で65W7Pを買う

 

有機ELテレビ 65W7Pはとにかく映像がキレイ

以前から有機ELというのはあったそうですが、小さいサイズでしか作ることが出来なかったとのこと。

しかし、それを大画面化に成功させたのが韓国の家電メーカー「LG」

 

写真では分かり辛いと思いますが、本当にメチャクチャきれいです。

(家電量販店で見たことがあります)

 

有機ELテレビ 65W7Pは圧倒的に薄くて軽い

有機ELというのはパネルだけなのですが、その薄さはなんと3.9mmΣ(゚Д゚)

 

そして重量は7.6kgΣ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

 

この薄さと軽さなので、壁に貼り付けることが可能なのです。

液晶テレビなども壁に掛けることは出来ますが重たいので、貼り付けることは出来ません。

 

有機ELテレビ 65W7Pはケーブルなどスピーカー部分に内臓

有機ELというのはパネルだけなので、ケーブルは付けません。

そういったケーブルや電源などはスピーカー部分に内蔵されてます。

壁に貼り付けつつ、ケーブルなども内蔵されているので見た目もすっきりしてスタイリッシュ。

尚且つ映像もめちゃめちゃキレイで申し分ありません!!

 

有機ELテレビ 65W7Pのデメリット

ただ...まだこの有機ELはめちゃめちゃ高いんです(T_T)

それでも、購入しようと思おう方はこちらからどうぞ!!

Amazonで65W7Pを買う

楽天で65W7Pを買う

 

アメトーーク 家電芸人  2017 で紹介された、その他の家電はこちら

 

アメトーーク 家電芸人 紹介された掃除機の性能をおさらい 2017

アメトーーク 家電芸人 紹介されたエアコンは分解できる 2017

アメトーーク 家電芸人 紹介されたオーブンの性能をおさらい 2017

アメトーーク 家電芸人 ドローンとスタビライザーの詳細 2017

アメトーーク 家電芸人 天野さん紹介のおもちゃ家電詳細 2017

アメトーーク 家電芸人 紹介されたホットプレートと扇風機 2017

スポンサーリンク









スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です