スポンサーリンク

このブログでは卓球のことを書き綴ることが多いかと思いますが、卓球は全く関係ない芸能関係のことなども想いのままに書き綴る独り言ブログです。書いてることは個人的意見であることにご了承ください。

張本智和選手の使用ラケット、ラバー、プロフィール

出典元:https://twitter.com/fhs6v



スポンサーリンク


スポンサーリンク

張本智和選手の使用ラケット

ラケット
→Butterflyの特注

グリップが張継科タイプ、ブレードがZLファイバー製の特注ラケットを使用しているそうです。

 

張本智和選手の使用ラバー

ラバー フォア面
→テナジー05(Butterfly)

出典元:https://www.butterfly.co.jp/products/detail/05800.html

「スプリング スポンジ」と「ハイテンション技術」が生む独特の打球感を有すラバー。多くの選手による試打と機械測定から「回転性能が高い」と評価された“開発コードNo.05”のツブ形状を採用し、強烈な回転をかけることができます。ハイテンション ラバーと高粘着ラバーが融合したかのように、回転主体のプレーに非常に高い性能を発揮します。

引用元:Butterfly商品ページ

 

Amazonでテナジー05の最安値を探して購入する。

 

楽天でテナジー05の最安値を探して購入する。

 

 

ラバー バック面
→テナジー05FX(Butterfly)

出典元:https://www.butterfly.co.jp/products/detail/05900.html

テナジー シリーズの高性能をそのままに、さらなるコントロール性能と安定性を追求したのがテナジーFX シリーズです。回転性能に優れた“開発コードNo.05”のツブ形状のシートに、「スプリング スポンジ」を軟らかく軽量化して組み合わせた『テナジー05FX』は、回転とコントロールを高いレベルで両立。強烈なスピンと安定性を求める選手にお勧めです。

引用元:Butterfly商品ページ

 

Amazonでテナジー05FXの最安値を探して購入する。

 

楽天でテナジー05FXの最安値を探して購入する。

 

 

張本智和選手のプロフィール

◆名前:張本智和

◆戦型:右利き、シェーク、フォア裏、バック裏、攻撃型

◆生年月日:2003年6月27日

◆国籍:中国→2014年に日本へ帰化

◆出身地:宮城県仙台市(生まれも育ちも日本です)

◆両親は中国四川省出身の卓球選手。

 

 

その他、張本智和選手の戦績などの詳しいプロフィールはこちらをご覧ください。

 

張本智和選手に関連する他の記事

卓球動画 張本智和vsオフチャロフ グランドファイナル2017 シーソーゲームの大激戦!

2017年12月17日

 

 

最短で卓球が上手くなりたい人へ、今最も売れている卓球教材。

出典元:卓球ジュニア選手育成プログラム ~試合で勝ちたいジュニア選手や親御様へ、ジュニア卓球に特化した指導法~【加藤雅也 監修】

 

このプログラムは画像のように子供の方はもちろん、大人で卓球を始めた人、卓球の指導者のために開発されたプログラムです。

日本代表の経験を持つプロ指導者「加藤雅也」先生が卓球上達の極意をこれでもかというぐらい詰めこんでくれています(^_^)

 

内容がかなり濃いのにも関わらず、さらに分からないことは「加藤雅也」先生が直接メールでアドバイスしてくれます!

しかも、回数制限もないのでかなりお得ですね(*´▽`*)

 

お金がかかるから不安という方でも、180日間の返金保証付きなので安心ですね。

 

今、最も売れている卓球の教材です!

詳しい教材の中身や、購入した生徒の声、実際のメールサポートの内容はこちらからご確認できます(^_^)

スポンサーリンク









スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です