スポンサーリンク

このブログでは卓球のことを書き綴ることが多いかと思いますが、卓球は全く関係ない芸能関係のことなども想いのままに書き綴る独り言ブログです。書いてることは個人的意見であることにご了承ください。

水谷隼選手の使用ラケット、ラバー、プロフィール

出典元:https://victorysportsnews.com/articles/4180/original



スポンサーリンク


スポンサーリンク

水谷隼選手の使用ラケット

ラケット
→水谷隼 ZLC(Butterfly)

出典元:https://www.butterfly.co.jp/products/detail/36611.html

水谷隼選手が使用したモデル。

軽さ、弾み、しなやかさを持つZLカーボンを搭載し、水谷選手のように前陣から後陣まで幅広いプレー領域で、多彩なプレーを目指す選手にお勧めです。

 

ブレードサイズ:長157mm×幅150mm

グリップサイズ(長さ×厚×エンド幅)
・100×24×34mm (FL)
・100×22×27.5mm (ST)
・100×24×34mm (AN)

平均重量:86g

原産国:日本

 

※ZLカーボンは強度が高い繊維です。グリップや指のあたる部分を削る際に繊維が毛羽立ったら、目の細かい紙やすり(240番以上)などで仕上げてください。

※ラケットはすべてラージボール対応になっています

 

引用元:Butterfly商品ページ

 

Amazonで水谷隼 ZLCの最安値を探して購入する。

 

楽天で水谷隼 ZLCの最安値を探して購入する。

 

水谷隼選手の使用ラバー

ラバー フォア面、バック面
→テナジー80(Butterfly)

出典元:https://www.butterfly.co.jp/products/detail/05930.html

テナジー シリーズの中でも特に回転性能とスピード性能を高い次元で兼ね備えたのが『テナジー80』です。「回転性能とスピード性能のバランスが優れている」と評価された“開発コードNo.180”のツブ形状を採用。ドライブ、スマッシュ、カウンターなどスタイルを選ばないオールラウンドなプレーを可能にしました。

引用元:Butterfly商品ページ

 

Amazonでテナジー80の最安値を探して購入する。

 

楽天でテナジー80の最安値を探して購入する。

 

水谷隼選手のプロフィール

◆名前:水谷 隼

◆戦型:左利き、シェーク、フォア裏、バック裏、攻撃型

◆生年月日: 1989年6月9日

◆国籍:日本

◆出身地:静岡県

◆北京、ロンドン、リオデジャネイロとオリンピック3大会連続の日本代表。

◆リオデジャネイロオリンピックでは日本人初のシングルスでのオリンピックメダリスト。

◆全日本卓球選手権男子シングルスでは史上最多の9回の優勝。

◆幼少期から天性の柔らかいボールタッチで注目をされていた。

 

その他、水谷隼選手の戦績などの詳しいプロフィールはこちらをご覧ください。

 

 

水谷隼選手に関連する他の記事

関連記事:卓球 水谷隼選手の元コーチは邱建新。では現在は誰?

卓球 水谷隼選手の元コーチは邱建新。では現在は誰?

2018年1月27日

 

最短で卓球が上手くなりたい人へ、今最も売れている卓球教材。

出典元:卓球ジュニア選手育成プログラム ~試合で勝ちたいジュニア選手や親御様へ、ジュニア卓球に特化した指導法~【加藤雅也 監修】

 

このプログラムは画像のように子供の方はもちろん、大人で卓球を始めた人、卓球の指導者のために開発されたプログラムです。

日本代表の経験を持つプロ指導者「加藤雅也」先生が卓球上達の極意をこれでもかというぐらい詰めこんでくれています(^_^)

 

内容がかなり濃いのにも関わらず、さらに分からないことは「加藤雅也」先生が直接メールでアドバイスしてくれます!

しかも、回数制限もないのでかなりお得ですね(*´▽`*)

 

お金がかかるから不安という方でも、180日間の返金保証付きなので安心ですね。

 

今、最も売れている卓球の教材です!

詳しい教材の中身や、購入した生徒の声、実際のメールサポートの内容はこちらからご確認できます(^_^)

スポンサーリンク









スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です