スポンサーリンク

このブログでは卓球のことを書き綴ることが多いかと思いますが、卓球は全く関係ない芸能関係のことなども想いのままに書き綴る独り言ブログです。書いてることは個人的意見であることにご了承ください。

卓球動画 丹羽孝希の天才っぷりが分かる神動画を見よう!

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=XD5aYNhZn7M



スポンサーリンク

どうも、管理人のまーくんです。

卓球をやっている人で丹羽孝希選手のファンは多いかと思いますが、私もその1人です( `ー´)ノ

 

何がすごいって、やっぱり天才的なボールタッチから生まれるトリッキーなプレー。

そして神がかったようなカウンター。

 

それをポーカーフェイスでクールに決めるところが

「やべー、マジかっこいい」

って思ってしまいますよね(#^^#)

 

そんな丹羽孝希選手の天才っぷりがまとめられてる動画がありましたので、見てみましょう(゜o゜)

 

 


スポンサーリンク

丹羽孝希の天才っぷりがまとめられてる動画

丹羽孝希の天才っぷりがまとめられてる動画の見どころ

いきなり度肝を抜かれますよね...飛びつきながらカットするってΣ(゚Д゚)

あんなの狙ってもやれましぇんwww

しかもかなり台から近いところでのカットブロック...

 

卓球やってる人ならこんなのやれるわけないっしょって思うかと思いますが、そんなトリッキーなプレーだけではなくて、様々な丹羽孝希選手のカウンターが見れます。

 

卓球経験者じゃなくても「おおお!」って思うようなプレーが多いのが丹羽孝希選手の特徴。

 

体を回して、後ろを向いているような体制からカウンターしたりして、エンターテイメントとしても楽しめるプレーがこの動画では見られます(#^^#)

 

そんなすごいプレーをしてもクールに感情を表に出さずに、当たり前のような顔してるところがヤバいっすwww

(そりゃファンも増えるわ)

 

 

卓球の経験がない人でも、丹羽孝希選手のプレーは見てて面白いと思いますよ(#^^#)

 

 

天才 丹羽孝希選手の個人的に好きな試合動画

こちらのページの動画は丹羽孝希選手の天才的な神プレーがまとめられた動画でした。

これを見て丹羽孝希選手に興味が沸いたら、是非、丹羽孝希選手の試合も見てもらいたいです(^_^)

 

卓球動画 丹羽孝希vsオフチャロフ 世界卓球2017 クールな丹羽が熱くなる?

卓球動画 丹羽孝希vsオフチャロフ 世界卓球2017 クールな丹羽が熱くなる?

2017年12月23日

この試合は超大激戦で、その中で丹羽孝希選手の良さもオフチャロフ選手の良さも存分に楽しめる試合です。

クールな丹羽孝希選手が少し熱くいなってるところが見える珍しい試合でもあります。

 

卓球動画 丹羽孝希vs許昕(キョキン)アジア選手権2017 卓球帝国中国のレギュラー選手を撃破!

卓球動画 丹羽孝希vs許昕(キョキン)アジア選手権2017 卓球帝国中国のレギュラー選手を撃破!

2017年12月23日

最強卓球帝国中国のレギュラー選手で世界ランク1位にもなっていたこともある許昕(キョキン)選手に丹羽孝希選手が破る試合です。

その許昕(キョキン)選手を相手に中盤からは完全に丹羽孝希選手がペースを握り、丹羽孝希選手の方が格上なのではないかと思わせるような試合展開でした。

 

天才 丹羽孝希はどんなラケットやラバーを使ってる?

 

丹羽孝希選手の使用ラケット、ラバー、プロフィール

丹羽孝希選手の使用ラケット、ラバー、プロフィール

2017年12月27日

 

 

最短で卓球が上手くなりたい人へ、今最も売れている卓球教材。

出典元:卓球ジュニア選手育成プログラム ~試合で勝ちたいジュニア選手や親御様へ、ジュニア卓球に特化した指導法~【加藤雅也 監修】

 

このプログラムは画像のように子供の方はもちろん、大人で卓球を始めた人、卓球の指導者のために開発されたプログラムです。

日本代表の経験を持つプロ指導者「加藤雅也」先生が卓球上達の極意をこれでもかというぐらい詰めこんでくれています(^_^)

 

内容がかなり濃いのにも関わらず、さらに分からないことは「加藤雅也」先生が直接メールでアドバイスしてくれます!

しかも、回数制限もないのでかなりお得ですね(*´▽`*)

 

お金がかかるから不安という方でも、180日間の返金保証付きなので安心ですね。

 

今、最も売れている卓球の教材です!

詳しい教材の中身や、購入した生徒の声、実際のメールサポートの内容はこちらからご確認できます(^_^)

スポンサーリンク









スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です