スポンサーリンク

このブログでは卓球のことを書き綴ることが多いかと思いますが、卓球は全く関係ない芸能関係のことなども想いのままに書き綴る独り言ブログです。書いてることは個人的意見であることにご了承ください。

徳永えり「フラガール」ではどの役だったの?黄金世代”影の実力派”女優の経歴

出典元:http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20150422/38/3975778/25/298x176xed15309095e612491ee3f1f7.jpg



スポンサーリンク

新垣結衣さんや戸田恵梨香さんなど、10代の頃から活躍する女優が揃ったこの世代のことを“黄金世代”と言われています。

私も友人と「新垣派?戸田派?」なんて盛り上がって話したものです( *´艸`)

(ちなみに私はスペックの時に完全に戸田恵梨香さんに心を奪われましたw)

 

その黄金世代の“影の実力派”として、最近注目を集めているのが徳永えりさんですね(^_^)

 


スポンサーリンク

フラガールでは木村早苗役

出典元:http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20150422/38/3975778/25/298x176xed15309095e612491ee3f1f7.jpg

2006年の映画ですが、「フラガール」という映画がありました。

蒼井優さん、松雪泰子さん主演の名作だったんですが、そこで谷川紀美子(蒼井優さん)の親友である、木村早苗を演じているのが徳永えりだったんですね(#^.^#)

 

素直に演技が上手というか、蒼井優さんの本当の親友かのようにも見えましたし、田舎の女の子って感じもして個人的にもすごくいい味が出てたなって言う印象があります(#^.^#)

 

親友役では朝ドラや他の映画でも熱演

フラガール以外では、朝ドラ(梅ちゃん先生)で梅子(堀北真希さん)の親友である沢田弥生役。

出典元:http://jeciwai.exblog.jp/iv/detail/?s=15347016&i=201205%2F19%2F19%2Fa0138219_9423084.jpg

 

映画のハナミズキで平沢紗枝(新垣結衣さん)の親友である中村みなみ役を演じていますね(#^.^#)

出典元:https://ameblo.jp/tsupparitaro/entry-11621044767.html

 

徳永えりの実際の親友は?

戸田恵梨香さんと仲が良いらしくて、徳永えりさんの誕生日に戸田恵梨香さんがサプライズでお祝いに駆けつけたこともあるそうです(^_^)

 

黄金世代と言われてるように、2人は同い年ですし、出身地も関西で事務所も同じ...

まぁそりゃ仲も良くなりますよね(#^.^#)

出典元:http://hiroi24.com/wp-content/uploads/2018/01/2018-01-21_165159.png

 

徳永えりさんは、実際に今の活躍は戸田恵梨香さんの存在があったからだと言っています。

徳永:あと、私がラッキーだったのが、同じ事務所に戸田恵梨香がいることなんです。88年組で、同じ関西出身で、デビュー作も「放課後。」っていうドラマで一緒で。それこそ、「放課後。」は、同じ年の堀北真希ちゃんも一緒でした。戸田と私は全然タイプが違うし、やりたいことも違うし、割りと出会ってすぐのタイミングで、「恵梨香はこっちの道で頑張るから」「私はこっちの道で頑張るから」って全く違う方向を自然と向いたんですよね。それが心強かったですし、「別の道だけど頑張ろう」っていうのは10代の頃から言っていました。

― いい刺激を受けあったと。

徳永:もちろん、最初はお互い意識していたと思うんですけどね。でも、性格が違うっていうのがすぐに分かって、争うよりも自分たちに合った道を選んだ方が、お互いにとって最善なんじゃないかって理解できたんです。だから私が早い段階で、自分に合った道を見つけられたのは、彼女の存在があったからだと思います。

引用元:モデルプレス

 

仲が良い。そして仕事の面でも認め合い、成長をさせてくれる...

 

なんか素敵やん!!!
(ノД`)・゜・。

 

最後に

今回の記事では主演ではないところにフォーカスしましたが、徳永えりさんはたくさんのドラマや映画、舞台に出演していて、主演を務めていることだってあります。

実際、映画初出演は、主演でしたしね。(2006年、『放郷物語 THROES OUT MY HOMETOWN』)

 

同じ黄金世代である、新垣結衣さんや戸田恵梨香さんほど主演でバリバリ目立っているわけではないですが、間違いなく実力もあり、見た目もカワイイ( *´艸`)

今後も素晴らしい女優さんの1人として成長していくと私は期待しています!!!

 

徳永えりさん、要チェックですよ( `ー´)ノ

 

スポンサーリンク









スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です